入園について

定員に達していない場合はいつでも入学できます。定員に達している場合は予約もできます。その際、入学については予約順にご連絡いたします。なお、こちらから連絡があった時点で入学していただくことが原則となります。
また、15時30分から18時30分の時間帯でアフタースクールも募集しております。

入学について

願書受付
2月1日受付開始

入学手続き
願書の提出と入学金、年間教材費・施設整備費の納付がされた時点で入学手続きが完了となります。
※手続き終了後、都合により入学を解消された場合、納付済み費用は返金できませんので予めご了承ください。

定員について

定員 25名

授業料について

入学料 100,000円
授業料 100,000円/月
施設教材費 50,000円(年1回)
給食費 8,500円
※連絡帳などの消耗品は別途徴収いたします。

購入していただくもの
スクール指定の帽子・Tシャツ・ポロシャツ・パーカー・体操着・お道具箱など

授業料の支払方法
毎月中旬に集金袋をお渡ししますので、16日までに翌月分の授業料と給食費を事務所にお持ちください。口座振替も可能です。

休学する場合の授業料
病気や怪我、その他の理由で長期休学する場合は、日時がわかり次第ご連絡ください。3ヶ月までは基本授業料の全額を徴収いたします。4ヶ月以上の長期休学になる場合は4ヶ月目より基本授業料の半額を徴収いたします。

入学後について

授業中の病気・ケガ
授業中に発熱などの症状が出た場合、その旨を緊急連絡先へ連絡します。状況に応じてスクールで様子をみたり、お迎えに来ていただく場合もあります。また、外傷の場合も連絡・相談のうえ、病院へお連れするなど状況によって判断・対応いたします。

欠席などの連絡

  • 欠席や遅れて登校する場合は、当日7時45分までにご連絡ください。欠席の場合は病気か家庭の都合かを明確にご連絡ください。(連絡なしでの欠席はしないようにお願いします)
  • おたふく風邪、風疹、水疱瘡などの伝染性の病気にかかった場合は、医師の診断後すぐにスクールへご連絡ください。(登校する際には治癒証明書が必要です。記入書類はスクールにありますので、必要時にお尋ねください。)
  • 早くお迎えに来る場合や、通常お迎えに来る保護者以外の方がお迎えに来る場合も、早めのご連絡をお願いします。
  • 転居や出張などで緊急連絡簿に記載している内容を変更される際はその都度ご連絡ください。

アフタースクールについて

卒業した子どもたちが身につけた英語を更に充実させるために、アフタースクールを開設しております。詳細については随時お尋ねください。

お問い合わせフォーム